青ひげの悩み解消TOP > 人気の抑毛クリーム・ローション > ゼロファクター5αSPシェイブジェル

ゼロファクター5αSPシェイブジェル

 

ゼロファクター5αSPシェイブジェル


販売実績180万本突破!

「ゼロファクター5αSPシェイブジェル」は青ひげに悩む男性に人気がある剛毛対策クリームです。

青ひげに悩む男性は男性ホルモンの分泌が多いのが原因かもしれません。

「5αリダクターゼ」という酵素がこのクリームの男性ホルモンから生み出された青ひげなど濃いひげの原因になると考慮して、その働きを抑える9種類の5αリダクターゼ対策成分を豊富に高配合。

使用方法は簡単、シェイブジェルを替えるだけです!

@先に洗顔し、蒸しタオルをあて肌を温めると毛穴が広がり、剃刀負け防止にも繋がる為、おすすめです。 (蒸しタオルは、ハンドタオルを濡らして軽く絞り、電子レンジで1分ほど温めるだけで、簡単にご用意頂けます)

A塗りだした瞬間から、成分によるヒゲ対策がスタート!広くたっぷり塗るほど◎。

B肌を引っ張りながら剃ると、アゴや鼻の下などヒゲが硬い部分も、根元からキレイに剃れます。

Cしっかり深剃りできて、仕上がりツルスベ。ゼロファクターは肌トラブルを予防するだけでなく、続ければ、続けるほど、再生する濃いヒゲを徐々に薄く目立たなく導きます。


使用しているユーザーのコメントでは「肌が弱いほうだけどヒリヒリしないのでとてもいい」「ひげの伸びが遅くなったのを感じる」とかなどコメントされています。
除毛なので脱毛はなく、痛みもないですし、肌に合えばとっても手軽で楽に持続できそうです。

このページからお申込みの方先着100名様
ヒゲ対策ジェル「ゼロファクター」が33%OFF!
通常4,104円のところ特別に2,743円で購入できます。

快適・精悍な明日のために、まずはお試しください。





人気の抑毛クリーム・ローション 記事一覧

エヌナノアフターシェイブジェル

エヌナノアフターシェイブジェル青ひげや濃いひげでお悩んでいる人は、抑毛ローションの「エヌナノアフターシェイブジェル」をオススメします。ひげが濃すぎてカミソリ負けして...

ゼロファクター5αSPシェイブジェル

男のムダ毛はゼロで撲滅「ゼロファクター5αSPシェイブジェル」は青ひげに悩む男性に人気があるクリームです。青ひげに悩む男性は男性ホルモンの分泌が多いのが原因かもしれません。「...

プレミアムアフターシェイブローション

「プレミアムアフターシェイブローション」は青ひげに悩む男性に人気の青ひげ撃退ローションです。なんと楽天のシェービング部門ランキングで連続1位になった人気のローションで、今まで青...