青ひげの悩み解消TOP > 人気の抑毛クリーム・ローション > エヌナノアフターシェイブジェル

エヌナノアフターシェイブジェル

 
エヌナノアフターシェイブジェル/最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!【これこれ倶楽部】
エヌナノアフターシェイブジェル


青ひげや濃いひげでお悩んでいる人は、抑毛ローションの「エヌナノアフターシェイブジェル」をオススメします。

ひげが濃すぎてカミソリ負けして肌が荒れてしまう人やひげを剃ると青ひげになってしまう人などお悩みを持つ人にどうでしょうか。

毎日のひげ剃り後にエヌナノアフターシェイブジェルを塗るだけで、ひげの育成を抑える働きがあります。
また、使用するたびに毛根が薄くなってきて細くなるので、青ひげが目立たなくなります。
価格は100ml入りで5,040円になります。

このエヌナノアフターシェイブジェルは水溶性の抑制成分を油性のカプセルで包んでおり、なじませてナノテクノロジー技術で肌の深層部まで浸透させていきます。
このジェルはビオウギエキスと大豆エキスの成分が配合されいて、大豆エキスは女性ホルモンに似た作用があり、濃いひげを生えにくくする青ひげの原因となります。

また、女性ホルモンに似た成分でビオウギエキスも漢方などで使用され、使い方は簡単です。
ひげをそった後に塗るだけなのでとても容易で簡単ですね。
これなら日々忙しい方でも毎日のひげそり後にさっとつけるだけで青ひげの悩みが解消します。
まずはエヌナノアフターシェイブジェルはお手軽なので試してみましょう。




人気の抑毛クリーム・ローション 記事一覧

エヌナノアフターシェイブジェル

エヌナノアフターシェイブジェル青ひげや濃いひげでお悩んでいる人は、抑毛ローションの「エヌナノアフターシェイブジェル」をオススメします。ひげが濃すぎてカミソリ負けして...

ゼロファクター5α

男のムダ毛はゼロで撲滅「ゼロファクター5α」は青ひげに悩む男性に人気があるクリームです。青ひげに悩む男性は男性ホルモンの分泌が多いのが原因かもしれません。「...

プレミアムアフターシェイブローション

「プレミアムアフターシェイブローション」は青ひげに悩む男性に人気の青ひげ撃退ローションです。なんと楽天のシェービング部門ランキングで連続1位になった人気のローションで、今まで青...