青ひげの悩み解消TOP > 青ひげ対策 > TBCの脱毛

TBCの脱毛

 
【MEN’S TBC】ヒゲ脱毛

いっそのことメンズエステに行ってしまうのも青ひげに悩んでいる人なら一つの方法ではないでしょうか。
最近ではメンズエステが人気で、以前のように女性だけ行く場所というイメージが無くなってきました。

メンズエステを大々的に宣伝する大手のチェーン店を持つエステサロンがあります。
例えばエステサロンの大手「TBC」はジャニーズの山下さんをコマーシャルで起用して人気があるエステの一つですね。

そのTBCには「ひげ脱毛」コースというがあります。
青ひげに悩んで困っている人は、脱毛できればスッキリとしてイメージアップつながりそうです。

これらがコースの流れです。
まずは肌のチェックをして、きれいに汚れを落としていきます。
そして脱毛マシンで処理をします。
奥まで処理していきますが、痛みは一瞬で終わると口コミなどで見たり聞いたりします。
青ひげの悩みも脱毛できれば解消するでしょう。

そして最後にトリートメントをして肌を十分に保湿して下さい。
肌もつやつやになり、青ひげ解消だけではなくなります。

TBCでは1回1,000円で9分間の脱毛ができるというお試しキャンペーンをしています。
独自の処理法で肌を痛めてたり、もっと青ひげが目立つようになるのは嫌になりますよね。
どの程度効き目があるか心配という人は、とりあえず1回お手軽に試してみるのはどうでしょうか。

メンズTBC ひげ脱毛コース 1,000円の詳細はこちら


青ひげ対策 記事一覧

青ひげの悩み

女性のメイクと同様に男性にとってひげは鏡を見る度に気になります。青ひげというのはひげを剃った後が青くて、青ひげになって目立ってしまったり、ひげが濃い人がひげを剃っても夕方になら...

シェービング その1

これから青ひげを防ぐ為のシェービングテクニックをご紹介していきましょう。濃いひげではない人や普段忙しくて時間がない人、更には青ひげでもいい人は電動カミソリでも対応できます。...

シェービング その2

やはり朝の丁寧なシェービングが青ひげを防ぐためには大切になります。青ひげのない滑らかな肌にするには電動カミソリよりも2枚または3枚刃のカミソリがしてくれると思います。用...

シェービング成功の秘訣

時間がなく朝はゆっくりカミソリで剃っていられないから電動かみそりを使用するという人はシェーバーを肌に押し付けてゆっくり動かして下さい。高性能な電気カミソリで回転ヘッドがいくつも...

TBCの脱毛

⇒ MEN'S TBCのメンズエステ体験がどれでも200ポイント付き![楽●天]いっそのことメンズエステに行ってしまうのも青ひげに悩んでいる人なら一つの方法ではない...

TBCの肌ケア

⇒ MEN'S TBCのメンズエステ体験がどれでも200ポイント付き![楽●天]青ひげに悩む人の最大の原因は、もちろんひげが濃い事です。青ひげが気になる為に、1...

ひげの脱毛 皮膚科

脱毛したいけど青ひげが気になるからエステに行くのは恥かしいという方は皮膚科でも脱毛がレーザー治療で施術できる所もあります。一定の範囲に照射する医療用レーザー脱毛は毛歩を1本1本...